犯人檔案

糟糕五話K

Author:糟糕五話K
❤繪畫、翻唱、漢化、手工、攝影、後期都在抓,沒個精…

❤超級自我中心的中二病患者,每天都在倒數自己的死亡日。
是個腦內黑泥漏滿臉的傢伙(請參考頭像

❤FATE系熱衷NOW。弓凜士凜大本命、ALL凜、士郎癥候群、槍弓槍、言槍言。可接受CP較多,雷的比較少,逆了也沒關係。對拉郎配保持沉默態度,基本就是個沒節操星人。

❤熱衷在微博發佈喜好CP的同人本情報害人。(已停止)

❤微博地址:http://weibo.com/mazuikk
PIXIV ID:112581
5SING ID:5725060
店鋪地址:http://hpupupup.taobao.com
漢化發佈:【已停止】

❤FC2這裡基本就是牢騷用,找我可以去微博=_,=



平田の世界


-----外語學習類-----
GOO辭書
沪江小D日語翻譯
蛋蛋日語動漫學堂
萬魚在線翻譯網
ひらがなめがね
粵語發音字庫

------百科類------
WIKI百科
互動百科
呢扣維基

----素材資源類-----
思緣論壇
顏文字屋
PHOTOSHOP素材库

MYO2百事樂團
YOUTUBE跨墻裝置
V家各種各樣的專輯
各種匯率 在線代理

一起來我就淚目了


TAT!!!!!超懐かしい!超感動!摸!噶蠻爹奇奶!


摸!嘎蠻爹奇奶!(……

因為太萌了所以忍不住了…摸魚干了它。
000187.jpg
零這樣太耀眼了!!抹布西素雞露!!優姬好可愛》《!!!
明天沒工作的話就把剩下的也弄完好了=W=


生放是他的主要工作而BI—他生放就是我的副業




2010/03/17
開演:08:51
ぱにょ(・ω・) DQN3(・ω・)【act 45】 サマオンサの洞窟、うまくすすめない(・ω・)ゾンビマスターがいらいらします(・ω・)
2010/03/17
開演:08:19
ぱにょ(・ω・) DQN3(・ω・)【act 44】 ということでサマオンサの洞窟で迷子(・ω・)
2010/03/17
開演:07:46
ぱにょ(・ω・) DQN3(・ω・)【act 43】 サマオンサの王様がココ最近性格が変わってしまい、残虐な行為をしでかしているとか王様の悪口を言っただけで処刑され、国の悪政にもだえ苦しむ国民もしかして、王様は別人なのでは?(・ω・)変化の杖というものが...
2010/03/17
開演:07:11
ぱにょ(・ω・) DQN3(・ω・)【act 42】 おはようございます(・ω・)たとえ誰も来なくてもゲームを進めるつもりです(・ω・)今回は2枠くらい、長くて3枠くらいを予定してます。今日はちょっといそがしいのでね(´・ω・`)
2010/03/16
開演:22:44
ぱにょ(・ω・) DQN3(・ω・)【act 41】 やまたのおろちをたおして パープルオーブをてにいれた(・ω・)という、夢を見たのさ n(・ω・)n
2010/03/16
開演:22:01
ぱにょ(・ω・) DQN3(・ω・)【act 40】 gdgdトークで作業枠(・ω・)次枠でヤマタノオロチ試してみようかしら(`・ω・´)
2010/03/16
開演:21:23
ぱにょ(・ω・) DQN3(・ω・)【act 39】 とりあえずバイキルトを マッパが覚えるまでレベルを上げたいところだけどそれ以外に出来ることを考え中(・ω・)とりあえず作業枠だとおもってくだしあ(・ω・)
2010/03/16
開演:20:43
ぱにょ(・ω・) DQN3(・ω・)【act 38】 家の掃除していたらこんな時間になってしまった。寝るつもりだったけど少しでもすすめておかないと(・ω・)えっと、どこまでいったんだっけな?とりあえず作業枠ということで(・ω・)



好困……


壓力漸漸的又累積起來了…

不知哪來的壓力……啊……好躁啊好躁啊好躁啊!
我的四月新番關注表不知道去哪了……啊……懶得找了。

這個有病的生放廚……完全沒空鳥他了。




ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 36】 を開始しました。
1時間前 - 10年03月15日(月) 17:35
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 35】 を開始しました。
1時間前 - 10年03月15日(月) 17:01
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 34】 を開始しました。
2時間前 - 10年03月15日(月) 16:30
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 33】 を開始しました。
2時間前 - 10年03月15日(月) 15:58
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 32】 を開始しました。
1分前 - 10年03月15日(月) 15:26
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 31】 を開始しました。
29分前 - 10年03月15日(月) 14:52
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 31】 を開始しました。
1時間前 - 10年03月15日(月) 14:17
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 30】 を開始しました。
1時間前 - 10年03月15日(月) 13:46
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 29】 を開始しました。
2時間前 - 10年03月15日(月) 13:10
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 28】 を開始しました。
3時間前 - 10年03月15日(月) 12:16
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 27】 を開始しました。
3時間前 - 10年03月15日(月) 11:45
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 26】 を開始しました。
11時間前 - 10年03月15日(月) 03:53
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 25】 を開始しました。
12時間前 - 10年03月15日(月) 03:21
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 24】 を開始しました。
12時間前 - 10年03月15日(月) 02:50
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 23】 を開始しました。
13時間前 - 10年03月15日(月) 02:18
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 23】 を開始しました。
13時間前 - 10年03月15日(月) 01:44
ぱにょ(・ω・)を生暖かく見つめる会 … ぱにょ(・ω・) さんが 生放送 DQN3(・ω・)【act 22】 を開始しました。
14時間前 - 10年03月15日(月) 01:13


你有種給我把DQN系列全部玩了,干!也!
哎……今晚我又不用睡了……


到处流口水